忍者ブログ

After the completing of Akabane vocational training school

リストラ → 赤羽職業訓練校 → 海外就職 → 日本就職 → 職業訓練校2回目を記録したblogです。

裁判でケリツケルことに決めました:8月22日の日誌

またもやPLDTがやってくれた。

金払った2週間後にまた払えと。

しかも、毎回サービスが提供されていないのに、その分の金額が上乗せ。

毎回、事務所に行って、マネージャー呼んで話をしても、その場限りで一向に改善されない。

流石に5回もこんなことが続いたので、裁判で訴えることにします。

相手が契約を守っていないので、こちらが勝つだろう。

あとは、無駄になった5回の分の逸失利益、つまり会社を休んだ分の請求と、今後誤った請求が来た場合には幾ばくかの金額を払うとい条項を書かせて、今後の無駄の防止にしたいのだが、、、。

コンドミニアムのオーナーが金持ちなので、彼経由で弁護士を探すことにする。

この国では金持ち優遇がはっきりしており、下手に自分で探すよりも金持ちからの紹介で探したほうが良い弁護士みつかるだろう。

なにせこの国では金持ちなら、銀行でも並ばずに直接支店長室に行って、入出金を依頼する、という技が使えるからね。

このコンドミニアムのオーナーの紹介で、取引実勢が無いのにいきなり当座預金を作って、小切手を発行、そして入出金時には支店長室に行って手続き、どれだけ順番で列があっても関係ない、というVIP待遇を受けてますから。

オーナーはアメリカに旅行中なので、帰ってきたら話をしてみよう。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へ
いつも訪問していただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
**************************
こちらが当サイトの人気記事です。

失業保険を受給しながら職業訓練校に通う


測量士補試験の独学&短期勉強方法


危険物乙4試験の独学&短期勉強方法

**************************
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

広告

英作文のフルーツフルイングリッシュ

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

新着記事

最新コメント

[11/02 NMY]
[10/09 NONAME]
[10/09 NMY]
[04/22 NONAME]
[04/21 にのみや]

PV