忍者ブログ

After the completing of Akabane vocational training school

リストラ → 赤羽職業訓練校 → 海外就職 → 日本就職 → 職業訓練校2回目を記録したblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業の日々:4月15日の日誌

こん週は忙しい週になるので、毎日、残業で帰りが遅くなってます。

月曜日から夜中の午後2時過ぎまで、残業というありえないスケジュールに悶絶しながらも、日々を過ごしてます。

まあ、その影響で試験勉強時間がとれてません。
日に40分程度です。

今週が終われば、少しは楽になると思いますので、それまでは資格試験よりも仕事に重点を置いての生活です。

ありえないスケジュールといえば、いまやっている仕事なんですが、今まさに私が処理している仕事とその次の仕事の締め切りが明日なのですが、次の仕事の前提が今処理している仕事の承認がおわってからということで、これ誰がスケジュールを組んだの????

と非常に疑問に思ってます。

まあ、それもチームの仕事が終わり、データ確定がしてから、初めて取り掛かれるのですが、まだデータ確定が出来てないようです。

でも、締め切り明日なんですよねw

もちろん、前提が満たされてないので、知らんぷりしますけどw

今職場でこれ書いてます。

職場には私以外にチームのメンバーがいないので、さて、彼らは機能締め切りの仕事を明日終わらせられるのでしょうか???

それ次第で私の週末が決まります。

なお、痛風ですが一時期、右足の膝が大変なことになってましたが、どうにか歩けるくらいまでは回復しました。

一方で左膝が大変なことになり始めてます。

最近は毎日タクシー通勤でタクシー代がばかになりません。

早く健康をとりもどしたいものです。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ いつも訪問していただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
**************************
こちらが当サイトの人気記事です。

失業保険を受給しながら職業訓練校に通う


測量士補試験の独学&短期勉強方法


危険物乙4試験の独学&短期勉強方法

**************************
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

広告

英作文のフルーツフルイングリッシュ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新着記事

最新コメント

[11/02 NMY]
[10/09 NONAME]
[10/09 NMY]
[04/22 NONAME]
[04/21 にのみや]

PV