忍者ブログ

After the completing of Akabane vocational training school

リストラ → 赤羽職業訓練校 → 海外就職 → 日本就職 → 職業訓練校2回目を記録したblogです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりはマシに:1月3日の日誌

今年の目標というかヤることに自宅飲みを辞めるを追加です。

自宅で飲むと際限なく飲むので、飲むときは外でしか飲まないようにします。

そうすれば、金をケチってあまり飲まなくなるので、二日酔い防止にも丁度いいかと。

今日で4日目ですが、ベッド上での生活でした。

痛風のために12月31日の昼過ぎから歩けなくなり、4日間で食事が2回、飲んだ水は2lのペットボトル2本、シャワーも2回とちょっとつらい生活でした。

昨日の昼過ぎに起きれるようになってから、這って歩いて痛めドメを飲み、その後、シャワーして調理してとまともな生活になりましたが、夜に再び痛みが起きて、今日も昼になってから薬を飲み、そして昨日と同じ生活です。

ま、ちがうのは、流石に新年そうそう寝ているだけにもいかないので、一応、2時間の勉強をして本を読んで、そして洗濯もしてとどうにか人間らしい生活をしました。

明後日には新しい部署に初出社なので、明日中には気合で治すようにしたいです。

そうそう、今日知人から電話が来たので明日来るように言いました。

先日購入した焼酎とお茶割りセットを全て譲渡するためです。

神の河は飲みたかったけど、これも残念ながら譲渡です。

ちなみに左足の膝が腫れてます。

でも、この腫れ方って他と違うんですよ。

実は2006年に中国で痛風になった時に関節炎用の変な液体を入れたのですが、それが今でも入っている状態で、痛風が起きると本来入っている場所から押し出されて膝の周りに来てるのではないかと推測しています。

この液体、どこかのタイミングで抜き出したいなぁ。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ いつも訪問していただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
**************************
こちらが当サイトの人気記事です。

失業保険を受給しながら職業訓練校に通う


測量士補試験の独学&短期勉強方法


危険物乙4試験の独学&短期勉強方法

**************************
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

広告

英作文のフルーツフルイングリッシュ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

新着記事

最新コメント

[11/02 NMY]
[10/09 NONAME]
[10/09 NMY]
[04/22 NONAME]
[04/21 にのみや]

PV