忍者ブログ

After the completing of Akabane vocational training school

リストラ → 赤羽職業訓練校 → 海外就職 → 日本就職 → 職業訓練校2回目を記録したblogです。

痛風の容態:12月9日の日誌

右足の痛風がほぼ治ってきたが、痛風を病んでる間は左足に負担が掛かり、ついに左足の膝が痛みを持ってきた。

最初はこっちにも痛風が来たかと思ったが、考えてみたら歩く時に膝に負担が掛かっているので、おそらくは疲労による痛みだろう。

これで左足も痛風とかでしたらシャレにならない。

以前、右足の爪先が痛風になり治ると同時に右足の踵が痛風という経験があったが、流石に両足同時は経験が無いので、また、経験をしたくもないので、正直、痛風では無いことを祈る。

先週から通勤はタクシーで往復してますが、そろそろ歩いて精神的にもリフレッシュしたいですね。

運動しないと体が鈍るし、ストレスが溜まるしで良いことがないしね。

まあ、通勤をタクシーに変えて、その分、毎日、プールで泳ぐという選択肢もあるのですが、泳いだ後に晩御飯を作るのが面倒なので、やはり歩くほうが良いですね。

そういえば、先日、靴を洗って干した時に気がついたけど、この靴、山歩きようの靴ですが、中のスポンジが結構破損していた。

そろそろ買い替えどきなので、日本に帰ったら新しい登山靴を買いたい。

なお、今日の朝は70分ほど勉強して40問を解いた。

1問1分半を超えているなぁ。

もう5-6回転をさせて言葉を脳に馴染ませれば1分切れるだろう。






にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へ
いつも訪問していただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。
**************************
こちらが当サイトの人気記事です。

失業保険を受給しながら職業訓練校に通う


測量士補試験の独学&短期勉強方法


危険物乙4試験の独学&短期勉強方法

**************************
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

広告

英作文のフルーツフルイングリッシュ

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 28 29

新着記事

最新コメント

[11/02 NMY]
[10/09 NONAME]
[10/09 NMY]
[04/22 NONAME]
[04/21 にのみや]

PV